想定内です

2014年05月11日 18:25

今日、譲渡会で
(キャラメルマキアートは
参加してません)



猫養成装置を頂きました(笑)
帰宅後組み立てると



ですよね~



むしろ想定内ですよorz



大きいお子様達に大人気です
小さい爪とぎより



大人サイズがお好みのキャラ



おやすみ中のアート



今日で保護して1週間
それでもまだ小さめ
早くシッカリしないかな~
ドライフードをすり鉢で
ゴリゴリ粉にするすのって
腕疲れるのよorz



よしよし さん→

クラフト工房クレアルさんで購入しました
男衆が豪快に研ぐので
大きくて重めのが欲しかったんですよ~
肉球型はチビッコ達も遊べるようにと
購入してみました(笑)

アートはまだまだ細くて
心配ではあるんですが
当初の頃よりはシッカリしましたね
これで人の顔をジッと見つめてくるので
デレデレですよ(笑)


しんとも さん→

そちらも仔猫爆撃でしたか~
お疲れ様です
今回は嘔吐する風邪っぽいですね
まだまだペットボトル湯たんぽが
欠かせなくて
1回に3本を入れ替えで使ってます。
あとは輿入れ先が決まってくれると
それだけで安心なんですけどね~

みみ♪ さん→

ウチはタワーもあるのに
爪とぎが(笑)
トイレ前と

押入れの上

色んな所からバリバリ聞こえますよ~

アサシンの本領発揮(笑)
ウチは鴨居に板を渡して
キャットウォークにしてますが
時々アサシン達が落ちてきますよ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事