典型的な長男と末っ子

2014年05月05日 17:02



ウジャウジャウジャウジャ
ソフトケージに入れても
固まってるだけなので
キャリーに引っ越し(笑)
下にペットボトル湯たんぽ3本入り~
奥がポケット状態になるので
暑くても避難出来るはず

開けるとビックリ箱状態(笑)

しかし



前に前に精神の皆様(笑)

キャラ
体もシッカリ気味で
ご飯モリモリの長男っぽい
逆にアート
体も小さくて食も細い末っ子タイプ
何と無くつけた名前の順番だけど
合ってるっぽい


20140505 キャラメルマキアート



おかしい
GWは布と格闘するはずが
雉虎と格闘してる・・・不思議!

黒猫なら顔つき見て区別できるけど
雉虎区別ができん(笑)
色分けして良かった~


先輩さんにアドバイスも貰って
生かす事が出来るかドキドキだけど
目の前の事を頑張るしかないんだぜぇ~


お茶乃介も朝夕で
各シーバ1袋を強請っております(笑)

茶色は茶色なのさ~







tomo さん→

まさかの4匹です(笑)
どうなるかホント解りませんけど
とりあえず頑張ります


ももす&ちゃとろ さん→

スタンバイ中の保父さんも含め
シャーシャー言ってますよ~
まだ落ち着かないですからね(^_^;)
接触はまだ無理なので、チーは
離乳食の残りを片付ける役職に立候補
お皿置いて後ケアしてると
頼んでないのに
お皿をキレイにしてくれますorz

ポテコは良い里親さんと
噛んでも怒られないお兄ちゃんに
恵まれていると思います(笑)


みみ♪ さん→

最後(笑)
栗繋がりじゃ無かったのか~

名前は色々温めていて(笑)
色的にも丁度使える名前でした♪
会では引き取りしてないんですけどね
仔猫がまだ出て来てないのと
ウチの近くだったので
まとめて持って来ちゃいましたσ(^_^;)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事