のんびりノビノビ

2014年05月02日 19:25

布と格闘するGW(笑)

それをよそに










全員のんびりしております
羨ましい・・・




彼ものんびり(笑)
お前はゆっくり寝てくれ~


薬の飲み終わったのに
GWで耳鼻科やってねぇ(笑)
大分軽くなってはきてるから
様子見で休み明けに病院ですσ(^_^;)



みみ♪ さん

牙をなくしたタイガーマスク(笑)
こんな彼も最初の頃は
顔見ると走って逃げてたのが
声掛けしてご飯置いて知らんぷり
これを繰り返して
声を覚えて貰い
ツンツン突けるようになって
現在は仰向け抱っこで
ちゅ~る食べるツワモノに(笑)

真央ちゃんとなら
熱狂的な大ちゃんファンも
諦めるしかないですからね~
個人的には
こづ×真央推しだったんですが(^_^;)

ゴーカイレッドの宇宙最大のお宝は
自分の隠し子だったとorz
マベちゃん終わったなぁ・・・


まりのえ屋 さん→

お茶乃介はなんでも着こなしますよ~
小鉄も預かり時代は
何でも慣れるようにと服着せてましたし
暴れる前に脱がすようにしてますが
結構着こなしてくれます(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事