今日も元気に

2014年04月20日 19:47

最近お気に入りの



35cm程のモールをねじっただけの
お手軽おもちゃ

リューが一人で遊んでくれやがるので
部屋中飛び回ってます

避難する末っ子



我関せずの次男




下僕の為にも
少し大人しくしてくださいよ~
シッコ大王様orz




tomo さん→

ありがとうございます~
なったもんはしょうがないので
クソまずい薬と
出来るだけ仲良くなりたいです

匿名 さん→

ありがとうございます。
元々頼り気味だったので
今はまだ違和感ありますけど
無理せずに過ごそうと思います

ずんぱん さん→

ありがとうございます
イソバイドシロップ
彼の悪名は凄い(笑)
牛乳以外なら
何飲んでも良いみたいなので
暫くはオレンジジュース頼り(^_^;)

ももす&ちゃとろ さん→

ありがとうございます
きっと、同居の二足歩行の方々が
一番のストレスなんですけどね~(笑)

ウチはマオミータさんの首輪から
今は全員ペピィの和柄チョーカー
キツく結んでますが
伸びれば首から抜けるので
大丈夫かな?と。
でも、苦手なコに無理に付けるのも
気が引けますよね~

みみ♪ さん→

元々左耳が悪いから
聞こえる方がこうなると
ちと不安なんですけどね~

前回風邪ひいた時の薬が
久しぶりに苦かったので
オブラート様々でした(笑)

皆でシャーシャー
きっと凄い事になりそうですね~
アンポンタン祭(笑)

mecchiさん→

そうです、イソバイドシロップ!
シロップと名ばかりのあの味
色々調べて
オレンジジュースと合わせて
なんとか飲めるようになりました
それでも苦い(^_^;)
最初はご飯食べるとあの薬・・・
と思ってそれがストレス(笑)
暫くは大人しくしてようと思います




スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事