笑うしかないのさ~

2014年04月19日 21:17

今週になって
右耳の違和感で本日耳鼻科へ~

右耳の閉塞感

んじゃ、聴力検査しましょうねって
鼓膜の圧調べて
左右の聴力と骨導の検査

右耳の違和感出来てるのに
やっぱり左耳の方が検査多い(笑)

元々、左耳の聴こえが悪くって
学生の頃は毎回再検査になってるって
予め伝えてたのに~

結果、低音障害型感音難聴の疑い

本来は左右比べて
今回違和感のある右耳の聴力を~って
やりたかったはずなんですが
格段に左耳の聴力が低いので
比べられない(笑)

軽いハウリングやめまいも含めて
これじゃないかな~と
とりあえず、1週間分のクスリ

水薬が・・・ちょっと苦いので
大変でしょうが~と前置きがあり
薬局でも同じ説明
さて、どんなもんかと飲んでみたら


食後の薬なのに
全部吐きそうになる位の味でしたorz


ネットで調べても
飲み方の工夫が沢山出てくる位
ヤバイよ~飲みきれる自信無いよ~


左耳が聴こえにくい分
右耳頼りなのに
その右耳が聴こえにくいのは
かなりヤバイ


ストレス等を避けて
安静にしなきゃならんらしいけど



一番のストレスは
彼のスプレーなのでは・・・(苦笑)
それなら
ストレス取り除けないわ~(笑)

まぁ、無理せず
横になって豚のように過ごしますσ(^_^;)




みみ♪ さん→

覆面でも付けてくれたら
昭和のレスラー体型なんですけどね(笑)

白夜行、暗くてブツブツ見えなくて良いですね(笑)
でも、振り付けが自分って
さすがまっちーです!

リューはナチュラル派なので(笑)
掘らず、埋めずですがよろしいですか?
弱いからすぐシャー言うのですが
打たれ強いコなので
コテンパンにしてやって下さい(笑)


よしよし さん→

マントを翻し~って感じですよね
これだから無駄に絵になる男は・・・


ももす&ちゃとろ さん→

本当は何処かの飼い猫なんじゃ?
と思った事も多々ありますよ
でも、怪我してもそのままだし
それだけ信頼してくれてるのかな~と。

ウチも最初は首輪嫌がりましたが
黒くて夜解らなくなるので
細くて柔らかいのから始めましたよ
お茶乃介は・・・
すぐ何処かに落としてきますがorz

キジコ さん→

ホントに彼はスーパーキャット(笑)


天ちゃん さん→

ウチはなんか連れて来ちゃった♪
的な増え方なのですがσ(^_^;)
それぞれの個性を見つけやすいので
楽しいですね~
でも、リューみたいなのは
ぼっち飼いの方が合ってるんじゃ?
とも思ってしまうので
本人達にはいい迷惑なのかもです(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事