ホントに君は・・・

2014年04月16日 18:31

帰ってきたら待ってた様なので



これを装着してみた



ちょい首周りがキツそうだけど
なんという着こなし感orz



マント着てるの解ってるかい?(笑)
しかし・・・なんだ



還暦祝いみたいに見えるのは
自分の気のせいだろうか(笑)


これだけではなんなので
春らしいのを一枚



隣の公園の桜
ホントに掃除大変で嫌だったんだけど
写真を撮るには良い背景だわ~

風で飛んでた花びら集めて
彼にばさっとかけたら



花びら捕まえた!

って両手で飛んでた花びらを
ちゃんと寝ながら狩ってました

可愛いわ~(笑)


〈スターズオンアイスにゃう
まっちー、白Tジーパン似合いすぎ(笑)〉



みみ♪ さん→

孤高のウンテロリスト様(笑)
頭良くて手のかからないコは
いいな~と思うけど
残念過ぎるほどおバカなコ程
一緒に居て飽きないから
きっと毎日楽しいんでしょうね(笑)
ウチのリューがそんな感じです

でも、程々にして欲しいのも
本心だったりしますよね~
悪魔の所業(爆笑)
猫だから許されるんですよね



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事