マナーパット

2014年04月14日 21:07

我が家の問題児



リューは
膀胱炎→ストルバイト発見後
スプレーを頻繁にするようになり
一番の悩みの種ですσ(^_^;)

人間側が出来るのは
小さい頃から遊ばれてたお陰か
服を着せても普通に過ごせるので
犬用のマナーパンツ
でやり過ごしてます。

ちなみにリューはDSサイズ
猫は胴が長いので
服を買う時はダックス用の方が
なんとなくシックリきます

そして消耗品がマナーパット
いつもSサイズだけだったけど
今回Mサイズも買ってみた



少量のスプレーなら
Sサイズで平気なのですが
この黒いお坊ちゃんは
普通に過ごせるので
このまま通常のオシッコもするので
Sサイズがパンパンに(^_^;)



吸収量は倍近くになるので
こっちでもいいかな~と。
でも、大きさが



違うモノに間違えそうなサイズ(^_^;)

試しにつけて見たけど
ちょいモコ位で
大丈夫かな?って感じでした。

しかし



このマナーパンツ履いたまま
ンコ出産まで平気でしてる君も
不思議なんだよなぁ(笑)




みみ♪ さん→

ベンガルかっけ~
小さい個体も可愛いけど
猫は大きいほうが可愛いと思うの(笑)

楳図かずおにつのだじろう(笑)

御茶漬海苔的な顔じゃなくて
良かった・・・


よしよし さん→

名前呼べば来るし
目の前でコロンコロンするし
抱くと大音量で喉ならしてます

ホントに外猫なのか…orz


ももす&ちゃとろ さん→

部屋から撮ると

こんな感じになりますよ~
帰ってきた時にココに居るのを見ると
見事な狛犬です(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事