っぱい!っぱい!

2014年04月11日 18:28

昨日の夜



スーが独り寝してたのに
チーが割り込み
徐々に押し気味になりながら
お腹モミモミし始めた

っぱい!っぱい!

的な感じの中
スーが嫌がって身を引いた(笑)


ウチの男共は仲良いな~
問題児以外orz





マントの単色



喉元のモチーフを変えると



印象変わる~
背中に名前入れても面白いカモ~(笑)


端切れ布を見てたら





でツートンの開きが出来るかも。


tomo さん→

にゅるお、妙に癖になりますσ(^_^;)

まっちーのバックに高須クリニック(笑)
是非見てみたいです

確認させて頂きました~
ありがとうございます。


みみ♪ さん→

黒いヒーロー
虫みたらバックしていくかも(笑)
弱いんですよ~ホントσ(^_^;)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. mecchi | URL | -

    Re:っぱい!っぱい!

    うふふ。ヒーローマント可愛いですね~~~~~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事