クラッキング

2014年04月08日 19:10

小鉄はよくクラッキングをします
今日も夕方、鳥を見つけて



お得意のクラッキング(笑)
場所は昨日の場所~



自部屋は西日しか入らない
暗い部屋ですが
スモモの木が見えるので
この窓辺はバードウォッチングに
最適な場所です(笑)

毛玉達が花見中に
下僕は



期間限定じゃがりこ♪

アスパラベーコンが
開けて匂うとちゃんと
アスパラの青臭さ・・・
すげぇな、じゃがりこ!

両方とも美味かった(笑)






みみ♪ さん→

鳥が来たら
ココで大騒してますよ~
高い場所は取り合いケンカもありますが
他は空いてる所に落ち着きます。
あの中でボスは4なのですが
真の権力者は5だったり~♪

ブツブツの1つ1つが
まっちーなんですよ、きっと(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事