自宅で花見

2014年04月07日 18:16

自部屋の窓から見えるのは
裏のすももの木



一気に咲いたな~

網戸にしたら
全員で花見してますよ



ひとり足りませんな~
しかし、ご心配なく



彼は時々こんなとこらから
部屋を監視しております(笑)





tomo さん→

顔ばっかりケガしてくるので
良い加減に
隠居生活して欲しいのですが
まだまだ現役続けたいようです(^_^;)

みみ♪ さん→

室内組では
綺麗な右ストレートを良く見ますよ
無駄なケンカばっかり・・・

横から見たらこんな感じ~

普通の状態でも舌チロしてるんで
下僕に似て口が緩いんだと思います

まっちーは
ブツブツあってこそまっちーなのです(笑)


キジコ さん→

自宅の縄張り内なら
ケンカ声したら人間が加勢するし(笑)
白黒ぶちヒゲのが多分ライバルかな~
自分から向かっていったり
相手を追いかけて行く方なので
玉無くても強いですよ~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. みみ♪ | URL | -

    Re:自宅で花見

    ご自宅からお花見ができるなんて♪♪♪
    みんな仲良く並んでますね♪すごい♪すごい♪
    ブレーメンの音楽隊みたい♪
    これは乗る場所決まってるんですかね~
    まさかあぶれた子がお外監視員になっちゃうとかw

    下チロ~~~wwww
    あ~もう♪かわいくてたまりません♪
    私も顎関節が弱いので、気が付くと口が開いてますw

    そっかぁ!まっちーはあのブツブツも魅力なのですね♪
    なにやらブツブツがステキなものに見えてきました♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事