最近の日課

2014年04月05日 19:25

お茶乃介の最近の日課は



お茶乃介の日課


これが外猫の態度なのだろうか(笑)
でも、顔に傷が増えてきてるので
またケンカしてるんだろうなぁ~



程々にして下さいね



無駄に絵になる男は継続中~

tomo さん→

一番贔屓されてるのも彼ですから(笑)
イタズラしても怒られないし
唸り合いしてたら
直ぐにバックに人間が付きますよ~

みみ♪ さん→

昔は大泥棒がヒーローでしたしね~



それではこんな彼ですが
よろしくです(笑)


ケモノ さん→

あの柄は一目惚れだったので
気に入って下さって良かったです。
ありがとうございました。

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事