あったけ~

2014年04月01日 20:50

昨日、今日と暖かくて
段々と春になってんだな~って感じ
コタツ布団をとって
薄い上掛けのみにしました
寒くなったらホカペ稼働すればいいので
遊び場へと変身~



年下二人がテンション高く
走り回ってました(笑)



本日、無事に



シール付きでGET~♪
ゆっくりまったり読むんだ~


そんな中



リューがカエルベッドを占拠した結果



ガチャピンドームに
二人で突っ込んでた・・・
くそっ!
お前らはホントにリア獣だな






シドのかあさん さん→

お気遣いありがとうございます。
最近は上に乗る方が多いので
色々と試作しとりますσ(^_^;)

今から新刊はゆっくり読みます~


みみ♪ さん→

長男なら貸しますよ
抱え込み+キック+噛みつきの
波状攻撃が酷いです
下僕にだけ・・・orz

オリンピックのエキシビション
これをちゃんと観れたので
余計に無駄な編集にイラつきますね

エキシビションのプルさんが
ホントに凄かったので好き~
まっちーのエアギター見れなくて
ちと寂しかったです

飛べてるのに転倒した得点つけたり
贔屓はほんと楽しめないですよね
一時期はほんと酷かったし・・・
なので純粋に楽しめる
エキシビションが一番好きなんです~♪

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事