起きたらダッシュで甘々

2014年03月31日 19:34

ウーコさん
起きたら
ダッシュで胸の上に乗り甘々タイム

最近、これが多いんですよね~

控えめさんにこれされると
陥落は早い(笑)



やっぱウーコさんは別格だなぁ~



しかし、この顔
実はテンション上がって
下僕の手をボロボロにした直後(笑)


マタタビ以外で珍しくファイト
下僕は嬉しいですよ~




昨日は世界フィギュア
エキシビションが一番好きなので
楽しみにしてたのに


無駄なスポット沢山入れて
ちゃんと放送してくれなかったorz

私はハビエルとリプ子の
エキシビションが一番見たかったんです
時点はまっちーのエアギター

しかし
銅メダルのハビエルは放送無し
まっちーはエキシビション変えてきたしorz

カットはムカつきしか無いっすよ
ハビ・ゆづの4回転バトルとか
見たくて見たくて仕方なかったorz


リプ子も好きですが
ロシア組では
ラジオノワたんが一番可愛いと思うんだ


フィギュアは眼福ですな~


スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事