天気がよい日は

2014年03月24日 18:47



彼の撮影会(笑)
昨日、予定がスッポリと空いてしまい
彼に相手して貰ってました



この前まで寒かったのに



気持ち良くお昼寝出来るね~



しかし、偉そうだな・・・お前






tomo さん→

色んなオモチャを盗んで
そこらじゅうに撒き散らす泥棒猫(笑)

ももす&ちゃとろ さん→

トイレの数で変わってくるんですけど
全部替えるなら8袋必要ですね

一人と遊んでると他のも混じって
自分達でケンカごっこ始めて
人間ほっとかれる事多いですよ~
必要とされるのは
寒い時の暖かい棒としてか
ケツ叩いて~ってくる時だけかも

みみ♪ さん→

元・リアル家出猫ですよ(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. キジコ | URL | -

    Re:天気がよい日は

    お茶、春になりますます態度がでかくなりそうですね。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. そら | URL | -

    お茶さん

    気持ち良さそうな寝顔と青い空。
    和みますね♪( ´▽`)
    穏やかな雰囲気の写真、何処かで見たなー…と思ったら、岩合光昭さんの猫写真でした☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事