新種発見

2014年03月19日 18:52

昨日、カエルさんの中で



黒い猫兎が発見されました(笑)



ボーっとしてたので
つけても反応が無くて
下僕、ちょっと寂しかったのよ
スーはすぐ噛むからσ(^_^;)



中の人が違ったのかもしれんな。


某所で炊飯器猫の画像が沢山出てきてて
我が家の炊飯器猫を思い出し



妙にニヤニヤしてしまう(笑)
約5年程前の炊飯器猫



保温をといて
お釜洗って明日の準備~と思ったら



綺麗に入ってたお子様時代のウーコさん
彼もまた



兎化に成功した猫である(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. みみ♪ | URL | -

    Re:新種発見

    猫兎~♪♪♪ かわいい♪ かわいい♪
    違和感ゼロ~~~

    そして・・ウーちゃん♪ 炊けてますネ♪♪♪
    おばちゃんもニヤニヤしちゃった(笑)
    牛兎もかわいい~♪

    猫兎&牛兎☆
    不思議の国や鏡の国にいそうです☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事