へっぽこダンジョン

2014年03月08日 20:19

塔の上にラスボス



その下は中ボス(笑)



冒険者とバトル開始(笑)



中ボスは身を屈めて
懐に入ってくるぞ!



















最初の街へ飛ばされた様だ

こんなのが毎日です(笑)
リューがいきがってた頃に
通るもの皆傷付けた~って感じで
つっかかってたので


小鉄vsリュー

体格も同じになった今
甘えん坊同士の戦いは
基本、鉄ちゃんの勝利です(笑)

ラスボスになると・・・


チーvsリュー

基本、瞬殺ですσ(^_^;)


動画のケンカは日常なので
下僕は基本見てるだけ~
リューは大袈裟に鳴いたりするので
その時はレフリーになりますが
原因があってのケンカだと思うので。

何もしてないのにケンカになると
SATが軍事介入しますけどね~
水入りのスプレー持って(笑)

ももす&ちゃとろ さん→

お茶乃介は居るだけでホッコリしますね
あの存在感パねぇ・・・

運動会は毎日開催されてますよ~
キャットウォーク走り回って
勢い余って5キロ級が落下してきたり
誰が追いかけ回してたり
皆が寝てる時だけは静かです(笑)


みみ♪ さん→

綺麗に無かった事になってますからね
注意でケツ叩いてたのに(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re:へっぽこダンジョン

    小鉄くん、パンチ速いですねー!

    SATが軍事介入www(かなりツボ♡)
    わたしも武器を調達しようとおもいます。

    お茶乃介さんの2ショット用画像ーー!!
    抱きついた画像とか作りたいです・・むはー♡

  2. みみ♪ | URL | -

    Re:へっぽこダンジョン

    ラスボス強いですーー!
    Wiiで「へっぽこダンジョン」発売希望♪
    リモコンが猫の手の形だといいな♪
    うちは水鉄砲使ってましたが、慣れちゃって・・
    今は鼻歌攻撃か奇声攻撃してます~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事