お茶乃介近況

2014年03月07日 17:52

嫌じゃ~嫌じゃ~



シーバじゃなきゃ嫌じゃ~

と、いう訳ではありませんが(笑)



ご機嫌さんです(笑)
そして



この後綺麗に左フックを頂きました



ご機嫌お茶乃介


お遊び用に



隣に自分の画像を合成したら
2ショット写真が出来ます(笑)
ゆるキャラ的な大きさだと思います


次回~



花と蝶柄と



カップケーキ柄とデニムを予定です。
黒っぽいのばっかですが
カップケーキ柄
ちょっと可愛かったので
また買おうかな~とσ(^_^;)

tomo さん→
家に来た時からリア獣です。
すぐ上の兄を落とした結果
一時預かりだったのが一員になったので
ある意味計画犯だと思います(笑)

セサミさん領域のあの画像
あれは反則ですよ~


みみ♪ さん→

今までは黒かまだら肉球だったので
純正のピンク肉球は
チビの姿もプラスされて
とても眩しかったです(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事