見れない

2014年03月05日 19:43

アイポンから
何故かFC2ブログが見れない
自分のブログは見れるんだけど
他のブログに行くと真っ白
リロードしても真っ白

燃え尽きたのか・・・



それとも嫌がらせか、嫌われてるかだな
・・・囧rz


今日の雪は昼過ぎから雨になり
若干積もりはしましたが
なんとか堪えてくれたかな~

tomo さん→

無事届いて良かったです~
やっぱり強奪されましたね(笑)
自分も今まで何個買ったか解りません

お茶乃介の御礼品一式でございます
楽しんで頂けたら幸いです(笑)


みみ♪ さん→

ありがとうございます。
本当は最初ライって名前付けたのに
募集名だったのが牛くんでして
ちょっと可愛くウーちゃんになりました

長男の秘密は
元々は毛布踏み踏みだけだったのですが
後からあの腰つきも追加されてまして
男の哀愁が背中から感じられるので
生暖かく見守ってます(笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re:見れない

    現在、わたしのあいぽんも同じ状況です。
    何故ーー??

  2. みみ♪ | URL | -

    Re:見れない

    お返事ありがとうございます^^
    ウッシーは本当は「うっしし」と名づけるつもりでしたw
    ご長男様、私も生暖かく覗かせて頂きます(笑)

    私はアイポンじゃないのですが、
    FC2ブログにコメント入れるとよく弾かれます・・
    FC2に嫌がらせを受けてるのか、
    ブロガーさんに嫌われてるかは今だ不明です・・orz

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事