ご長男様

2014年03月04日 19:18

こんな顔ですが



長男です
彼の秘密の日課を隠し撮り


もんもん長男

毛布のモフモフで
モミモミ~のモンモン

背中に哀愁を感じるのは
気のせいだろうか・・・


tomo さん→
ミスド的なドーナツではなかったですが
茶色いモノを咥えて戻ってきた時は
変なモノを持ってきた!と思って
奪うのに大変でしたが、ドーナツと解って
笑が止まりませんでしたけどσ(^_^;)

外に出てた頃は
夕方帰ってきてから出てないのに
夜11時に突然隣の部屋で蝉が無いて
死ぬ程ビビったり
廊下が煩いな~と朝起きて廊下出たら
姐さんとスーが蛇と闘ってたり
廊下をスズメが飛んでたり
色々逸話がてんこ盛りでした(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事