久しぶりに猫やとらじへ

2014年02月21日 19:17

大分落ち着いたので
午後から久しぶりに甲府市へ向かい
猫やとらじへも寄ってきました

いつも行く時はオヤツを数袋持って
らいくんやかいちゃんが
自分=オヤツの人と認識してるので
お土産は忘れられない(笑)

今回は雪の影響で
全員揃い踏みになってるとの事
と、言う事は伝説の殿下が居る!




それが彼、羅王様である

まだ1歳前なのですが
巨大スヌーピーを狩ったり
部屋中に
シリカゲルまきびしを仕掛けたり
色々な伝説をお持ちの羅王様
名前の通りの彼なのですが
実は5月に里親募集した4匹
この中のの1匹なのです

当時は





こんなだったのですが
この時以来に会ったのですけど
人見知りもせず
普通に良い子・・・と思いきや


オヤツは漁る
人の買ってきたパンも漁る
持って行ったボールを追いかけ暴走


やりたい放題で笑うしかない(笑)
今までの問題児扱いのかいちゃんが



とても・・・大人です(´Д` )

トラトラコンビになったらいくん



ヨタヨタ揺れながらも
さっきまでカレーパン置いてたイスの
残り香にフガフガ中


やっぱトラ模様のコって・・・強ぇぇ~


とらじ社長にも会えたし
れんれんも顔見せてくれたので
1日でフルコンポできました(笑)


猫やとらじは猫カフェではなく
猫雑貨のお店なのです。
ネットショップもありますよん
間違える人もいるみたいで(^_^;)

以前、話してたモノを作って頂いて



バックチャームです♪
元は普通のクッキー生地で
肉球がピンクのが入荷されたんですが

『惜しい!
これがチョコクッキーの生地で
肉球もグレーぽかったら!』

と言った所、
製作者さんが
試作してくれるとなりまして(笑)

無事受け取って参りました~


黒猫飼いとしては
ニヤニヤな品なのです(笑)


まりのえ屋 さん→

ありがとうございます
単調かな~?と思って見えにくいけど
何と無くつけてみました(笑)
気が付いて貰えて嬉しいです(^_^)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事