もしかしたらまた降る?

2014年02月20日 18:55

今夜から一部で雪かも・・・との予報
降っても1~3cmとか言ってたけど
ちとまだ不安なのであります



とりあえず
彼らのご飯さえ確保出来たら良いので
今夜は



コレ食べて静観ですかねぇ


まだいつも通る道路は



まだ1.5車線位なので
広い心での譲り合いの気持ちで
トラック来たらメッチャ怖いです。

※黄色い後頭部は気にしないで(笑)


日陰のできる方の路肩は
まだ雪の壁があるので



車だけでなく
バイク、自転車、歩行者まで
皆道路にいるのでそれも怖い・・・



今日、2匹発送しました。
遅延は理解してるのでお願いします
と言って発送しました。
発送メールも送りましたので
ご確認頂けると幸いです。

tomo さん→

お気遣い本当にありがとうございました
もう、皆袋に群がって
匂いチェックしてましたよ~

津軽漬け、早く食べたいです(笑)
荷物が普通に届くようになったら
早々に注文しようと思ってます(≧∇≦)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事