僕は元気です

2014年02月16日 06:13

こんな時間に目覚めたのは
リューが顔にシッコかけたからですorz

憤慨しながら顔を洗ってると
外からケンカVoice

外に出て



サクッと拉致ってきた(笑)

タイミングが合わなかったお茶乃介
時間早くなり過ぎなんですよ

ドライずっと
追加投入してただけだったので
やっと目視での確認が出来ました

朝、5時半にorz



早々に帰ると駄々こねられたので
お帰りになりましたが
早く道路が開通しないと
貴方のシーバが残り1袋です


昨日はずっと雪かき



玄関を開通させて



家の前のの道路まで通路確保しましたが



家の前の道路がコレですorz

1キロ先のローソンに
雪かきしないオカンが
買い物に行きましたが
ギリギリでカップ麺を
数個確保出来たのみ

TVじゃ雪のニュースがあまりなくて
オリンピックの事ばかり
結弦のメダルは嬉しいですよ
小学生の頃の特集から知ってたし
だけどですよ

国道の除雪もされず
買い出しすら出られない状態
こっちは車が使えないと
ほぼ生活出来ない地域です。

拾い物ですが
片側一車線の国道が



コレ

買い出し行っても



コレです。
スーパーは軒並み休業だったとの事

開店するらしい店もあるみたいですが
そこまで行くのに道が・・・の状態

そんな中で火曜、水曜も雪の予報

山梨県民のHPはもう殆どありませんよ
ホント勘弁して下さいよ・・・
tomo さん→
こっちは金曜に雪かき後に
その倍以上降りましたよorz
こっちは耐雪の建築でもないので
屋根に積もったメンディーで
倒壊が不安ですorz
スポンサーサイト


コメント

  1. ピーポポ | URL | -

    お茶乃介さんのお顔を見られて安心しました^-^

    そちらはまだまだ雪で大変なようですが
    1日も早く通常生活に戻れるよう祈ってます!

  2. tomo | URL | -

    Re:僕は元気です

    お茶乃介さん、よかった!

    ごめんなさいー。
    山梨と長野市で状況が違うんですね?!
    こちらもコンビニの棚がスカスカになってきました。

    とりあえずごんたさんち付近の道路が開通しますように!!

  3. emi  | URL | o8Ha5HWI

    Re:僕は元気です

    お茶さん良かった。
    心配してました。
    なんの心配も必要なかったような顔してますね。
    そういえば、おばさんには、関口メンデイってなんだか解らなくて
    調べました。
    画像を見た途端、笑いが止まりません。

  4. キジコ | URL | mQop/nM.

    Re:僕は元気です

    雪害お見舞い申し上げます。
    雪といい。シッコといい災難ですねw

    お茶、無事でよかった。

    回復にはまだ時間がかかりそうですね。
    どうかご安全に

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事