新雪の壁

2014年02月08日 19:12

昨日の夜中(開会式)辺りは



もう降り始めてまして
先程、4時半から2時間程雪掻き
家の前の道路の両側に
雪を積まれてたので
我が家の唯一の出入り口が完全に封鎖

まぁ、早めに
1度でもしてたら良かったんですが
止む気配もなかったので(;^_^A

まず、玄関前で
ウォール・シーナを破壊



階段から駐車スペースまでの
ウォール・ローゼを突破



車の後ろから道路までの
ウォール・マリアも破壊して



積み上げましたよ



ほぼ雪は止みかけてたので
ギリギリのタイミングだったけど
なんとかなったかもです。

しかし、見事に降りました
何処を見ても



関口メンディーばっかです。


朝一でご飯食べに
お茶乃介が来たんですが
その時捕獲しておけば良かったと・・・
大丈夫かなぁ~
キジコさん→
お茶乃介も問題児ですよ~
すぐケンカで頬が膿んで破裂するんで
心配が絶えませんよ(;^_^A

やや さん→
ありがとうございます~
一歩も出られない状態で
雪掻きして終わりましたorz

tomo さん→
ありがとうございます。
数日違いなんですか!
その日は天気が良いと良いですね

修造説は信憑性高いですし
その上で昨日は本家が
WHITE BREATH唱えちゃったんで
Wで効果絶大ですもんね~
早く修造帰ってきて・・・

えみぃ さん→
ありがとうございます~
自分はともかく
毛玉達がのんびり過ごせたらいいな~
と思っておりますです(笑)

もも奴 さん→
ありがとうございます
雪は本気だし過ぎて困ってますが
毛玉達はホカペとファンヒーターで
暖かく寝ております(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. tomo | URL | -

    Re:新雪の壁

    お茶乃介くん、姿見せましたか?

    関口メンディwww 爆笑です!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事