活用中

2014年02月04日 19:13

外に置いたケージ
お茶乃介はちゃんと活用してました



最近、外に出ると
間髪入れずにくる時があったのですが



待機場所にしてたのね~(笑)

今日帰宅した時間は
雪が横に降ってたんですよ
待機場所は
養生段ボールで囲って
ミニ毛布置いてただけなので
薄手だけど毛布の下にフリース2枚追加
上にも1枚追加して



こんな感じにした所



気に入らないと入らないので
許容範囲内だったみたいで良かった
今日も元気にシーバ食い尽くしてます。


小鉄は



前の様に、ホカペを堪能し



兄ちゃんとイチャイチャしてます(笑)


今、また考えてるのは



タワー(向き変えました)の隣
布団を敷いてる部分の上の空間を
どうにか使えないかな?と
妄想としては
ロフトベッド的なのを置いて
下に自分の布団、上は猫ベッドとか
遊べるような場所にしたいんですが
110cm位の都合の良いロフトベッド
そんなの無いから色々と思案中です。
もも奴 さん→
ありがとうございます。
今回は本当に心臓止まるかと思いました
全員揃ってホッとしました

ずんぱん さん→
ニオイを一緒にしたので、ニオイ確認後のシャーはなくなりました
前の平和な空気が流れてます。
肉球(笑)自分も黒×グレーで作って貰った事あるんですよ
一般的に黒手でも肉球ってピンクじゃないですか
ここは小豆かグレーでしょ!って言ってたのでσ(^_^;)
店に行ったら伝えておきますね~

emi さん→
ありがとうございます。
認識させた方が良いのかどうかは解りませんが
一番は出て行かない事ですよね(^_^;)
ポーとクーちゃんは良いコンビですよね~
良いお兄ちゃんが出来て良かったと思ってます(笑)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)


    最新記事