お年玉第2弾

2014年01月02日 20:12

今日の朝はシーバ
お年玉第2弾は焼きかつお

お茶乃介、今年も飛ばしてます(笑)


我が家の白顎組







顎の猫ニキビが妙に気になるので
以前見た

歯間ブラシでお掃除~♪

を新年早々にやってみる事にした。
やる事無かっただけなんだ(;^_^A

歯間ブラシで顎を
ブラッシングする感じで
気になる部分をコシコシ・・・




何気に結構取れるんですなぁ~

白顎組は目立ちやすいから
時々の手入れに採用の方向で(笑)
また歯間ブラシ買いに行こうっと


1日の記事に
今年の抱負的な事を書いてなかった
(;^_^A

我が家の目標は

病気・怪我せず元気に過ごす
部屋の破壊は程々に

で、毛玉達にお願いしたい(笑)

破壊の限りを尽くした障子や襖
レースカーテン
そろそろ取り替えたいんだよ(;^_^A


下僕的な目標というか抱負は

助けられるなら手を出そう

かな?
去年のポーの事もあるのですが
遣り手ババァの様に(笑)
年に1匹でも
新しい下僕への橋渡しができたら
お互いWinWinって事になるしね~
でも、アレコレと手を出したら
我が家が崩壊するので(;^_^A

ま、これは運命もあるから
NNNからの依頼を待ちたいと思います。
こうやって書くと
譲渡会で配布させられるカモ・・・
怖い怖い。逃げなきゃ(;^_^A


お茶乃介的な目標は

ケガせず毎日お家に帰ってくる事

彼にはこれだけで十分です(笑)


買い物ついでに
猫草買ってきたら
草に並んだ毛玉達・・・

明日はきっとマーライオン攻撃だな
トラップ踏まないように
確認しながら歩かねば(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. ドンタコス下僕 | URL | TTox3gbU

    Re:お年玉第2弾

    明けましておめでとうございます。
    今年もよろしくお願いします(*´ω`*)
    年賀状、ありがとうございました。
    下僕も去年、NNNから飛び込みのお仕事があったけど、
    あの組織からの以来は突然やってきますよねw

  2. やや | URL | -

    Re:お年玉第2弾

    あけまして おめでとうございます ★~~

    お茶乃介君の年賀状有り難うございます<(_ _)>
    ウフッ 我が家の猫さんコーナーの真ん中にお茶乃介君が居てくれます キャワワ♪
    今年もブログ楽しみにしてます(^_-)-☆

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事