お年玉

2014年01月01日 19:06

予約投稿ってやっぱり便利ですね~

カウントダウンは
CDTVとジャニコンを
適当にザッピングしてましたが
最後はお世話になってるMXで
ミッツさんでした(笑)



早々に年賀状の感想下さった方々
本当にありがとうございます。

アレは年賀状というより
お茶乃介の今年の抱負です(笑)
またくだらない事やってんな~
と思って下さったら嬉しいです。

新年早々



お年玉貰いに来ましたよ
昨日約束してたもんね(笑)



君達には新年とか関係ないもんな~
今年もちゃんと
ご飯食べに来てくださいね





新年宝探しはもう済みましたか?
我が家は6ヶ所で
新年早々健康を確認させて頂きました
今年も良いモノをご出産で(笑)

毛玉達は平常運転で何よりです♪
スポンサーサイト


コメント

  1. しのぶ&なな | URL | cZ5JLAxU

    Re:お年玉

    あけましておめでとうございます。
    年賀状ありがとうございました!
    なんだか良い一年になりそう(^^)/
    今年もブログ楽しみにしています。

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. キジコ | URL | mQop/nM.

    年賀状届きました

    新年早々ほっこりした気持ちになりました。
    ありがとうございます。
    しかし、お茶は野生味があってかわいいですね。

  6. かいん | URL | eAb5nx9M

    あけましておめでとうございます。
    お茶乃介君の年賀状、無事に届きました。
    どうもありがとうざいました。
    ごんたさんとお猫のみんにゃ様にとって素敵な年になりますように・・・

    ではでは。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)


最新記事