今年を振り返る

2013年12月30日 16:06

なんなかんやで
今年も色々ありました

なんか魚を産卵しまくって
大分飽きが・・・

そろそろ飽和状態になりそうかな~
と悩みつつ
時間見つけてパーツ作ってる
自分が寂しい(;^_^A
年明け早々にちと流せるかな?


今年一番の出来事は
やっぱり



ポテコかな~と
しかし、この態度(笑)

良い子だったので大分楽でしたが
カリカリの食いが弱かったり
熱出したり
ワクチン後の体調不良だったり
程々に手が掛かったかなぁ~

食いが弱いのは
ちゅ~るやウェットで誤魔化せたし
よく遊ぶので



ウチのSP達に任せっきりにして
大丈夫だったので
人間はかけられるだけの愛情と
安全な場所を提供しただけだった(笑)



おにゃのこ苦手意識があったのに
ポーのおかげで
大分改善されたかな?と



今は相性の良い飼い主さんと
楽しいおもちゃお兄ちゃんと
仲良く過ごして幸せになって
ちまりに続き
上手くバトンタッチ出来て良かった


我が家の毛玉達は
変わりなく仲良くケンカして
お茶乃介が予想外の人気を持ってて
かなり動揺しましたが(笑)



寒くなると人間も篭るので
タイミングを合わせるのに
苦労してますが
元気にシーバを食べてます(笑)

パトロンさんから
クリスマスプレゼントで
シーバ4箱貰ったのでした(;^_^A

最後の最後で
チーがセルフ脱毛で
綺麗なOラインの処理をしているのが
アレですが・・・

何処のサロンで施術したの?
って位、綺麗なOラインです(;^_^A





個人的には
人間は無駄な買い物減らす為に
贅沢は敵だ!を心に秘めていましたが

綺麗にゆるキャラの餌食になり(笑)
とりあえず
くまモンとふなっしーで
その中でも
出来るだけ我慢しとります(;^_^A

ちっちゃいおっさんとかも好きだし
他のキャラや色々グッズに手出すと
また部屋がキャラだらけになるので
猫用品は買うけど
それ以外は出来るだけ我慢で
なんとかやってこれました(苦笑)

後期のアニメもあんまハマらなかったし
今、巨人の一挙放送で
ドキドキしてる最中です(笑)
しかし夜中3時~は辛い・・・

MXが山梨で見れるようになって
新喜劇見れるのが嬉しかった(笑)
茂じぃ大好きなのだ~


基本インドアの引きこもりなんで
来年は
都内とかの猫雑貨とかのイベントに
買い物に行けるようになりたいな~

スーを拾うまでは
お馬さんのケツ追いかけて
色々出かけてたので
少しは外に出なくてはと(;^_^A


今年も沢山の方々に出会え
沢山の猫達に出逢え
楽しい1年でした



本当にありがとうございました。
スポンサーサイト



最新記事