クリスマスプレゼント

2013年12月26日 18:42

今年のクリスマスプレゼントは



こうなりました(笑)
明日が今年最後のゴミ収集なので
猫砂を全トイレ総入れ替え
年末用に猫砂を8袋買ってたんですが





全部使いきった・・・_| ̄|○


ウチはLionのニオイをとる砂(無香)
紙砂にしたら
半日トイレストされたので
それ以来ずっとこの砂なんですが
全部使い切るとはなぁ~
また買っとかなきゃ


年末に問題児がまたやらかして



チーが宇宙と交信しております。

秋口から脇や股をカサブタにする
過剰グルーミングをするようになって
舐められないように
服着たりしてたんですが
またグルーミングが激しくなって

最初はアレルギーかも?
とも思いましたが
その場所以外はなんともなくて
カサブタも取れて
暫くは大人しかったのに

。・゜・(ノД`)・゜・。

周りが見えるようにってのと
柔らかく着脱しやすいようにと
クリアファイルで作りました
ナチュラルに装着されて
この姿を見て
何故かリューがビビってます(笑)




ビビリの甘えん坊ちゃん(笑)
スポンサーサイト



最新記事