Merry X’mas

2013年12月24日 18:23





下僕は寂しく家で作業ですよ(;^_^A
日曜にお呼ばれして
M家でご馳走になってきました(笑)

そして貰ったプレゼント



台所までお湯取りに行くの
面倒~って言ってたら貰いました(笑)
そして更に



修学旅行のお土産まで貰ってもうた

来年にお返ししようと計画中~

昔なら
コミケ連れて行ったのに(;^_^A
乙女ロードとか連れ回せるけど
腐女子になられても困るよね~

我が家は過去も今も
家族団欒でご飯ってのが無いので
小学生の時の友達の家で
団欒に混ぜてもらってたりと
周りに恵まれているのですなぁ


昨日、年内最後の毛玉掃除(笑)
全員お風呂でシャンプーしました。

今年の汚れ、今年のうちに~

って訳で
全員の肛門腺も絞り上げましたよ
今回は全員出せて人間がスッキリ♪


年内最後の放流
普通を2匹程明日辺りに予定してます

年賀状も
コメント欄からご連絡頂いた方々に
本日発送させて貰いました。
これで1日に届く・・・はず
スポンサーサイト



最新記事