お茶乃介グッズ(笑)

2013年12月15日 15:42

今年最後の譲渡会
会場の駐車場に段ボールに入った
アメショ柄×2と真っ黒×2

こんなクリスマスプレゼント
いりません・・・_| ̄|○

段ボール置き去りで発見しました。
まだキトンブルーのコ達でした
2・2に分かれて
預かりさんがお持ち帰りしましたが
マジやめろと。


黒2でウチにって渡されそうでしたが
リューと同伴してたので(;^_^A




クリスマスプレゼントとして(笑)
お茶乃介パトロンのパパさんから




ちょっ!!
お茶乃介のカレンダー(笑)




手作りカレンダー頂きました(笑)
ニヤニヤが止まりません

来年はモッちゃんカレンダーじゃなく
お茶乃介カレンダーなんだそうで
あんな茶色でいいのでしょうか(苦笑)

パトロン家にと
自分はこんなの作ってたんですね~



《お茶日和》





文庫本サイズの写真集(笑)
中身はお茶乃介だけ~
iPhoneアプリで簡単に作れるんですが
値段もお手頃で
送料込みで500円!
パソコンからも出来るみたいで
そっちはカレンダーも作れるそうです。

サイトはこちら

ちなみに、新規登録する際
紹介コード入れると
50%OFFのクーポンが
新規登録者、紹介者
お互いにプレゼント
らしいです♪

意地汚く
紹介コード書いておこう(笑)

H64TM(会員登録時に入力)


お茶乃介の写真集なんて
喜んでくれるのパトロン家位(笑)
また写真たまったら作ろうっと



年賀状を欲しいと言ってくださる方が
もう13人も(;^_^A
お茶乃介目線の年賀状ですが
枚数(30枚)に達するか
12月20日迄で受付終了って事で。

足跡つけまくってるブログ主さん達にも
送りつけたいんだけど
迷惑かなぁ・・・と
人見知りボッチは悩んでます(;^_^A



ダイソーのキラキラボール
やっぱり廃番みたいです
地元のダイソーにて
店員さんに聞いて
調べてもらって確認しました。

なんて改悪・・・
同じ2.5cmで今度はプラケースに
量多めであるんですが
微妙に小さいので
食べちゃわないか不安なんですよね
やっぱりの袋入りの方が
大きさも良いんです。

勿体無いなぁ~
猫用オモチャで
かなりの需要あるはずなのに

県内のダイソー探さなくちゃ!
スポンサーサイト



最新記事