興奮

2013年11月29日 19:41

帰りに買い物に行くと
大興奮のワゴンが



なに、この宝の山!
人生でバーゲンセール的なモノに
殆ど食いつかない人間ですが
このワゴンで大パニック(笑)

棚落ち品の猫缶&パウチが
モリモリな訳ですよ

尻尾ぶっとくして大興奮みたいに
鼻息フンフンで探しまくる

なぜか
遠巻きに人が通って行きました(笑)






買ったのはコレ~
懐石が80円、いなばは50円
合計1860円でした
懐石シリーズはドライも缶も
スーが大好きなんです

しかも今日はポイント3倍♪
あざっす!

久しぶりに興奮な買い物
おかしいな~
シーバ買いに行ったはずなのに(;^_^A


お茶乃介補完計画ですが
お試しようとしてたら
家の持ち主にバレまして
ほぼ白紙です・・・
雷直撃しました(;^_^A

本人は相変わらず
ベタベタさんなので
何かあった場合
直ぐにお茶乃介を
保護出来る体制だけは
とっておきたいと思ってます。

そうなった時は
文句は言わせて・・・おこう(;^_^A



なので、撤去した修のケージを



外に設置。勝手に(笑)
この状態だと風も入ってくるので



この向きで置きました。
雨戸の下のスペースが通れるので
理解してくれたらなぁ~と思ってます。

ちなみに



ケージ中段の扉
頭突きで曲げやがりました・・・orz




外でのご飯は
家の持ち主率先してるんですが
中に入れるのは断固拒否中です。
機嫌が良いと玄関までは制覇してるので
時間かけてゆっくりやっていきます。
スポンサーサイト



最新記事