寒い!

2013年11月12日 23:47

一気に寒くなって



コタツの薄かけの下にプラカゴベッド
真打ちは



喰われ~かけの~小鉄

人間もホカペの上から動けない~


皮の柄のご意見
ありがとうございました
花柄は自分から一番遠くて
何が良いのか解らんのですよ(;^_^A
色々見てみます

スカル柄!
作ろうかと思ったんですが
欲しい人が居るのか不安だったので
今度チャレンジしてみます。

足跡は1度作ったのですが
年内にまた買ってみようと思います



お茶乃介ファンの方(笑)

そのお気持ちだけで十分ですよ
ありがとうございます。
ケージ用のが出てるので
それを仕入れる予定ですが
寒いのでぬるま湯入れられる
ガチャピンバケツでも良いかな~と

今日も元気にシーバ食べて
門柱で狛猫してましたよ(笑)
スポンサーサイト



最新記事