片付け中

2013年11月07日 18:35

何度も悩んで捨てれない
そんなのを衣装ケースに入れるのに
色々片付けてました



ぐちゃぁ~(;^_^A
額とかサイズ違うから、揃えられない



お馬さん関連と、赤僕グッズ
中央初の双子の写真やらカード
某地方の馬達の写真やら盛り沢山
これでも1/10位に減らしたんですよ

赤僕の羅川さんのファンで
どうしても、全プレや付録が・・・
アニメ化したら拓也は勝平さんだし
余計捨てれないじゃん
この衣装ケースに入る分だけって事で

半分位の深さの衣装ケースには



高校時代の淡い思い出達(笑)
全部、芸人さん達の切り抜きやら
ライブチラシに写真にサイン帳



ボロボロだけど妙に捨てられない
解るかなぁ~?TKOがメチャ若い(笑)
ジュンカッツはネプの潤さん
上には成子坂・・・(つД`)ノ渚~


これらは納戸に収納です
毛玉達が来て、片付けるようになって
ポイポイ捨てるようになれたけど
手放せないのもあるんですよね

同じ衣装ケースに頻度の低い鞄を



隣の四畳半の服置き場
デッドスペース発見で
手持ちのスノコを横幅カットして
スペースにはめて
上に置けるようにしました

いずれ毛玉達も乗るでしょう(笑)



そんなこんなで
お茶乃介のご飯も届きました
シーバだけ食べちゃうのもと思い
シーバの総合栄養食にしてます(笑)

この中の四角いシーバだけ
食べてる時もありますが(;^_^A

段ボールを捨てに行くついでに
先日からハマりモノの



オニオンスープ
近くのセブンで買い占めてきた(笑)
これにベーコンエピあったら
今のブーム的に最強だな

基本ばっか食いなので
これだけで良いんです(;^_^A


修のケージ置いてた場所と
その上の荷物
早くここを空にしたいけど
何故か脱線して



関係ない所も手直しし始めたりと
今月中には終わらせるのが
目標です(笑)
スポンサーサイト



最新記事