お茶乃介~! ニャァ

2013年10月21日 18:14

ポテコがいなくなって
話題ゼロの我が家(笑)

ネタの宝庫、お茶乃介に頼ってみよう♪



耳障りな声入りですがσ(^_^;)
お茶乃介~

小さく返事してるの解ります?

最近、抱き上げて

『家の中に入って
トイレでシッコとンコする気ない?』

と勧誘しております(;^_^A

家を超満員にしておけば
追加したくても出来なくなるし


実は、近所の家の庭で
チビッコ見つけたんですよね(;^_^A
しかも
以前、お茶乃介がご飯に連れてきた





このメス猫に似てるんですよねぇ

その1、オス


その2、メス


その3、メス


ビビって出てこないので
キャリーにオヤツ入れて
離れて見てました(;^_^A

メスが気になるし
庭で餌付けしてるっぽいんだけど
見なかった事にするしかないのかなぁ
と、ソワソワしています
スポンサーサイト



最新記事