Last Day

2013年10月18日 18:51



本日、我が家最終日
ずっと言い聞かせてたからか
今日はずっと家中を走り回り
兄ちゃん達を追いかけ回してる

昨日は深夜のシャカぶん祭
遅くまで遊んでました(笑)










無事に頼んでいたモノも届きました



お気に入りのウナギ
家のはボロボロなので
新しいのを探してたんですが
灯台下暗し
いつも見てるiDogにありましたよ(;^_^A
他にも気になるモノがあったので
イカとエビフライも購入
ついでに我が家の分も~(笑)

そしてイカにかぶりつくポッちゃん
本来は犬用のオモチャなんですけどね~



我が家ではマタタビの粉を軽く付けて
キッカーになるんだけど
見た目で人間も楽しい方が良いでしょ

洗車して
移動用にちょっと手直し



ソフトケージとトイレは常設



休憩の時のハンモック
譲渡会に行く時にケージではなく
ハンモックで参加してました(笑)



後部座席は片側を倒して
助手席は後ろに倒す



助手席はゴミ箱とクッションでガード
休憩中に歩き回れるように
運転中はソフトケージですが
休憩も閉じ込めたままってのも
なんなんで
色々試してこうなりました(笑)

車の中でもトイレが出来るように
何度もお出掛けしたお陰で
普通にンコさんも出来るので
移動中のトイレ問題はありません

さあ、最後の夜
思いっきり暴れてケンカして
ポッちゃんの歌を歌いまくって
満喫したいと思います。

ポッちゃん残り1日
スポンサーサイト



最新記事