争奪戦

2013年10月16日 20:33

昨日は寒かったので
遊び場はホカペの上(笑)



最初はリューが入ってましたが
鉄ちゃんが入ったら一変

争奪戦開戦

ずーっとコレです(;^_^A
元気で何より・・・と言いたいけど
お転婆過ぎて心配ですよ

人間も寒かったので
久しぶりに湯船にお湯を張ってお風呂
しかし、我が家のお風呂は
結構体力を使うのです



わらわらわら・・・
混浴なんですよ(;^_^A
ドア開けないと
リューがずっと鳴くんですよ
ゆっくり浸かりたいので
ご自由にどうぞ~としてるんですが



一緒にわらわらしにきた新人が(笑)



5kg台が3匹+2kgが1匹
スーは我慢して洗面所に居ました
濡れるの嫌いなのに
なんで風呂場好きなんだろう

ちなみに、お風呂場では
タオルで空気泡ブクブクさせたり
手で水鉄砲やってあげたり
お風呂でも接待してますよ



ドキドキしつつも



楽しんでました(笑)



今日も、夕方前に
お世話になった所にご挨拶



途中の郵便局でお留守番してもらい
早急発送をしてから向かいました
ポッちゃん、
ちゃんと待っててくれるのですよ

お邪魔した先でもいっぱい
【頑張れ】を貰いました。
ポッちゃんには沢山の人から
【頑張れ】を注入して貰ってます。

1度人の手によって捨てられ
譲渡という形であれ
もう1度人の手を離れる訳ですから
多少なりもと罪悪感もあるのです。

自分だけでなく、沢山の人が
ポッちゃんの事を見守ってるんだぞ~
と、言い聞かせる様に
お世話になった人達の所に行って
沢山の言葉を注入して貰ってます。

里親さん側も色々準備して
すごく楽しみに待ってて下さるので
笑って引き渡し出来るように
人間も頑張るのです(・ω・)


ご飯食べて、ひと遊びして



最近お気に入りの
カエルベッドておやすみ中

このホールドベッド
もう売ってないんだよ・・・
売ってたら持たせてあげられるのに

ポッちゃん残り3日
スポンサーサイト



最新記事