イチャイチャ

2013年10月14日 20:22

昨日のチビッコは
無事に預かりさん宅に届けてきました

夜は2時過ぎまで騒ぎ
朝は6時頃から騒いで

ありがとう、寝不足です_| ̄|○

スーを拾ったサイズと同じ位なので
懐かしかった~



朝方はしゃぐ【まんま】くん

決まるまでウチでもいいかなぁ
と思ったんですが

黒猫好き、ω 好き

手放さなくなる確立が高いと(;^_^A
自分もそう思うので
よく遊びに行かせて貰う預かりさんに
同じ位の他の預かりっコも居るし
譲渡会でまた遊びたいと思います。


さて、我が家のチビッコ、ポッちゃん
お昼前に保父さんと
イチャついてるのを激写



確実に
保父さん後から入りましたよね?
新しいお兄ちゃんとも
こうやって仲良くして下さいね~

でもポッちゃん
仕草がリューに似てきました(;^_^A
一番似て欲しくないのに
朝方、リューvsポッちゃんで
家中走り回ってました(苦笑)

ポッちゃんが追いかける側で(;^_^A


楽天でちゅ~る買おうとしたら
軒並売り切れ・・・
地元で買い回るしかないかぁ~


ポッちゃん残り5日


ポッちゃんが居たコンビニの
店長さんが居たのでご挨拶しました
東京に行く事になりました
と伝えたら
そんな事があるの?
と喜んでくれていました(*^_^*)
スポンサーサイト



最新記事