顔見せ興行のはずが

2013年10月13日 19:05

今日も譲渡会があったので
来週の土曜に出発する



ポッちゃんの顔見せ興行に~と
お昼過ぎに向かいました。

到着して少し話してると
好物の黒いのが居るよ
と教えて貰い、キャリーを覗くと
ふわふわ黒いのが

かわいい~(´Д` )

でも、ノミだらけだから
触らない方がと言われたので
ポッちゃんを預けて
そのチビッコとペットシーツ
ノミ取り櫛を手に外に出て

グシグシの刑にしてみた(笑)

丸々としたノミが沢山取れましたが
その時に肉球のケガを見つけました。

このコはエンジンルームに侵入
ボンネット開けて
エンジンかけても問題ない場所だと
言われ、エンジンかけて
動いた所で引っ張り出されたとの事

その時にヤケドしたんじゃないかな?

と、勝手に話してたんですが
肉球のケガ
薬を塗った後なのでテカテカしてます

よく気が付いたなと思いましたが
病院に連れて行ける人がいなかった
という訳で
帰り道に前を通る自分が~と(;^_^A

フロントラインをしてあるとはいえ
ノミはなぁ・・・って事で



急遽お風呂
桶風呂にも浸からせて
落とせるだけ落としてシャンプー
ドライヤーで乾かして



フワフワになりました
中毛気味な男子です
魅惑のωが・・・(´Д` )

ケージに段ボール入れて



ワンルームロフトのトイレ別の
観客付(笑)

ウチに連れてきて
シッコ&ンコも出来て
ミルク入ご飯を食べて一安心

回遊させてると冒険のち危険?
鈍臭い感じで鳥を狙いつつ
面倒見の良いチーが後追いしてきて
突然動かれてシャー(笑)

チーのタイミング以外で動いたから
シャー言いましたが
ずっと後追いして見守ってるのですよ
良く出来た四男坊です(;^_^A



爪とぎは一人前

今はケージの中で寝てます。
とりあえず、仮名考えなきゃな~



チーが見守りしてるので
人間は安心してます(笑)



ポッちゃん残り6日


ポッちゃん、自分よりチビッコに
シャーシャー言ってます(;^_^A
スポンサーサイト



最新記事