トイレの猫様

2013年10月11日 18:43

何故かチビッコ達に人気の
猫トイレがある

トイレの主

リッチェルの節約簡単ネコトイレ



これを買いに行った時に
何故かリューまで一緒に帰宅したので
我が家のこのトイレは
リューと同い年(笑)

白い足場は
結局シッコがついて臭うので
我が家は外して使ってますが
リュー以降
全員避難所としても利用されてて

リュー→毛玉→チー→小鉄
そしてポテコと
皆この空間に逃げ込んで
反撃のチャンスを狙っています(笑)

このトイレ、人間も気に入ってて
その理由は



使用中の姿が可愛いから(笑)
これは逆位置で使ってますが
ポッちゃんは



正位置で使ってます(笑)


他にも、何処で買ったんですか~
と聞かれたので

ドレスホルターは

ポンポリースのドレスホルター

楽天のショップへのリンクですが
アフェリエイトでは無いです。
嘘みたいな値段の222円でした(笑)


普段は絶対買わないし
猫特集でも立ち読みで済ませるのに



買っちゃいました(笑)
理由は簡単



カラーで2P
コジコジが来たのは
あんなやり取りがあったのかと(;^_^A

記事にもあったけど


2匹目を飼うことが実はハードル高い
2匹目を飼ったら
3匹目4匹目は大丈夫って


これは確かにそうだった
自分にとっての2匹目ウーちゃん
これを引き入れる時は悩みまくり
色々調べて
そーっと隠して家に入れるつもりが
荷物運ぶ時に
スーがセルフ対面してしまい
それを見つけた時は
人間は固まりましたもん。
ヤッベー!って(笑)

お互い、ウーともシャーとも
全然言わないので
そのまま任せたら
一緒にコタツ布団で寝たので
呆気にとられ
長男がこうなら大丈夫かと
我が家は監視下の元
当日合流になったんですよね~

だから、我が家の対面のさせ方は
参考にならないのです(;^_^A

ポッちゃんの新しいお家でも
色々準備してくれてるそうです。
自分より猫歴が長い方なので
初の多頭との事ですが
先住さんと仲良くさえ出来れば
大丈夫だろうと思ってるので
あんまり心配していません(笑)

心配していたワクチン反応
初回の後、24時間たってから
嘔吐と下痢でヘロヘロになってしまい
嘔吐にいたっては出すモノが無いのに
ケコッケコッとなってしまってたので
2回目は見守り体勢を整えてたら
元気に走り回ってました(;^_^A

ま、こんなモンですよね~
猫って(笑)



ポッちゃん残り8日
スポンサーサイト



最新記事