日々成長

2013年10月08日 19:10

9月22日は



このサイズだったのに
10月8日で



こうなりました(笑)
この間で500gも増えてるから
当たり前なんですが
比較対象があると解りやすいですね

色合いも徐々に
茶色が前に出てきました(笑)



顔の半分に茶色が出てきて



ホント
なんちゅ~色なんだろう(笑)
昨日も
このニンニクは噛んでも良い
と、突撃してましたが
シーツをシャカシャカすると
飛んできて手を跨いで固定
ガブガブするのが大好きです(笑)

でも、噛んでる途中から
何故かゴロゴロ言い出すので
怒るに怒れなくなるんですよね~

この時間位から
寝る体制になってくれるので
寝てる姿を横目で見つつ
お針子作業の日々なので
今週中にも唐草放流出来るかな~?
ってな感じです(;^_^A


ポッちゃん残り11日
スポンサーサイト



最新記事