末っ子の受難

2013年10月07日 19:54

我が家で
下僕じゃなくちゃダメなの!
ってコはふたり

問題児リューと末っ子の小鉄
特に鉄ちゃんは
抱っこは自分しか出来ないので
基本自分の側に居るんですが

足の上で小競り合い

鉄ちゃんが膝の上にきたら
途端に噛みに来るポッちゃん

こうなっても
人間は基本手を出さないで
当人同士に任せてます
今回は鉄ちゃんが逃げ出したので
そのままポッちゃんいじり(笑)

シーツのシャカシャカが好きで
上のバスタオルごと噛みまくり

噛みながら・・・

何故にゴロゴロいうのか(笑)





ポッちゃん
最近のバトル相手は
鉄ちゃんを指名する事が多いです

今迄は自分が末っ子で
甘やかされてた鉄ちゃんですが
今回のポッちゃんで
少しは成長できてるのかなーと(笑)



ポッちゃん残り12日
スポンサーサイト



最新記事