トライアル決定しました

2013年10月06日 15:30

本日の譲渡会でお見合いして頂き
トライアル決定しました



譲渡会では
軽くストライキするポッちゃん
皆ケージの中
ひとりだけハンモック(笑)
このままでも動かずに寝てるんです

会に参加しているからと
里親会の手続きもして頂いて
個人的には感謝感謝です。
2回目のワクチンもあるので
前回体調崩した事もあるので
ちょっと間あけてもらい
19日の土曜日に
お届けさせて頂く事になりました。

先住さんが居るので
トライアルで行きますが
シャーは標準装備だと思って
お互い気負わずに
トライアル期間を経て
上手くいってくれたら良いなと。


一番の問題は
人間が無事に送り届けられるか
これだけです(苦笑)

それまでに車もオイル交換して
空気圧チェックとか
点検もしてもらおう(;^_^A

ひとりごとの記事にも
拍手コメから色々と
アドバイスありがとうございました。




お届けまで残り約2週間
やれるだけと事はしてやりたいので
まだまだ頑張りたいと思います。
スポンサーサイト



最新記事