チビさんの初めての女(笑)

2013年10月05日 18:34

今日は病院へ血液検査に行きました。
待合室に居たのは
譲渡会でトマトを保護して
持ち込んだのに
終わりの頃には何故か
ニッくんの里親さんになった方(笑)
トマトとトレードしたんです( ^ω^ )

その方がまた保護したと
話を聞いてたんですが
まさかのファーストコンタクト(笑)



♪───O白(≧∇≦)黒O────♪
今年は白黒多いんですよね~



無駄に元気(笑)
怖いもの無しの状態で
寝てると顔を噛まれるそうです

誰もが通る道ですなぁ~



ちょっと時間もあったので~
ファイト!



ポッちゃんの攻撃、シャー!



チビさんは戦意喪失した
・・・
初めての怖いものに
ポッちゃんの名が刻まれた



こわかったです・・・

もう少ししたら譲渡会デビュー
頑張れ~チビさん
しかしNNN遣り手すぎて怖い

ポッちゃんの血液検査
エイズ、白血病共に陰性でした。
体重は1.95kg
順調に増加中(笑)


夕方、お茶乃介登場



目は大分良さそうです
無理にでも膿出して良かった



ストライキすると思ったのに
視界が開けて納得したのか?(笑)
スポンサーサイト



最新記事