難しい

2013年10月04日 23:53

里親募集
問い合わせには当日中に全部返して
此方からのレスポンスは
溜め込まずに
出来るだけ早くと心掛けた

送信したモノが自分宛に届く様に
ログも残るようにフォームを使って
里親募集を優先してやってたのに
不快に感じる方が出てしまうのは
自分的には凹むしかない_| ̄|○

問い合わせも
最初から連絡先を聞きまくるのも
なんだか申し訳ないから
最初は相手側に任せる形にしてました

実は
詳しい連絡先は未だに聞いてない
お見合いして詳しい話になったら
詳細を教え合う様にしたら
もしダメだった場合も
お互い良いかなと思ってるんで

お世話になりっぱなしの
里親の会
此方にも今回迷惑かけて
ポテコの件が終わってから以降
会に行きにくい・・・って感じ
自分でやってるのに
譲渡会で見て~って問い合わせ以外
会に問い合わせが行くと
全然思ってなかったものですから。

譲渡会では自分が
ポテコに関しての対応してるので
問い合わせはほぼ0に近いです

会に問い合わせが行ったなら
勿論、自分の側に来た
他の問い合わせは知らない訳で
会に問い合わた方を~となるのは
全然普通の事です。
それが良さそうな条件なら
余計にそう思いますよ

ネットを使って募集してるから
こちらの問い合わせ
窓口は自分なので
別の窓口で
候補者が2組出来しまう事になり
話がこじれてしまう
一番の原因になりますよね

自分としては返信もしてる
連絡先はメールアドレスのみ
出来る事は再度連絡する事と
同じ事が起きないように追記する事

フォームからの返信が
届いてないのかもと
前回の返信内容も添えて
その後、お見合い決定してるのでと
謝罪と併せ
フォームからのとは別のアドレス
これも使って送信しましたが
このメールも届いて無いらしく
フォームから
ご立腹なご連絡が・・・_| ̄|○

先程のアドレスも使えないとなると
受信設定をしているしか考えられなくて
再度フォームからの返信
そしてまた違う別のアドレスを使って
返信をしたのですが
メールアドレス以外知らない方に
これ以上どうしたら良いか
緩い頭の自分には解りません。

会に電話で連絡が来たと
教えて貰いましたが
相手側に断らず
番号を教えて貰うのも嫌なので
メールで連絡してるのですが
先程のレスポンスが無いので
また届いて無いのかなぁ・・・
また違うアドレスで
送るしかないのだけど
何処までやれば
ちゃんと対応してるとなるのか
もう解らんのです



すごいモヤモヤ
やっぱり自分が悪かったのか_| ̄|○
スポンサーサイト



最新記事