新刊GET~♪

2013年09月27日 20:20

県内唯一のシール付き店舗へ行って



無事GETしてきました~

甲府駅の近くまで行くだけでも
都会だ・・・と思ってしまう(笑)


そして、ようやく
女王陛下にも謁見できました(笑)

17歳の女王陛下



王冠が素敵です(笑)
お休みの時間で
チラッと見下ろされた(笑)だけ
でも下僕は嬉しゅうございました

昨日の夜
隣で寝てたお嬢様



幸せそうでなによりです(笑)


本日のお茶乃介



ふま~ん



ふま~ん



この後、シーバとウェットをあげて
抱っこしてイチャイチャしてあげたら
喉をゴロゴロ鳴らして
ご機嫌になりました(笑)
スポンサーサイト



最新記事