こちらも里親募集中

2013年09月23日 00:00

譲渡会で知り合った方の預かり達です

出戻りした



ホワイトライオン系のアンくん
5ヶ月のメンズ
こちらを筆頭に



未熟児で饅頭だった兄弟
サラ(白・♀)シンバ(縞・♂)
現在約4ヶ月





こんなのが
ちゃんと猫に進化してます(笑)

※里親さん見つかりました。




全身グレーなラム・♂ 3ヶ月
野良コ3兄弟の1匹
絶賛家猫修行中


現在離乳組の



ワゾ・♂、スモモ・♀、紺くん・♂
約1ヶ月


そして真打ち



2週間程彷徨っていた模様の
アメショの女子男子、2~3歳
飼い主探しをしてましたが音沙汰無し
里親探しにシフトチェンジ中
犬が鳴いても騒がず逃げないとの事
良いコなのに・・・と嘆いてます

この預かりボランティアさん
家猫も居るし、ワンコも飼ってます
そんな中で保護猫8匹・・・
修羅場ってます(;^_^A

離乳組以外は
29日のJマート市川大門店の譲渡会
参加予定だそうです。


山梨動物里親の会は会場にて
アンケート記入と面談がありますが
現在、協賛金3000円に加え
ワクチン済みでれば+ワクチン代
避妊・去勢済みであれば+手術代
で基本お渡ししています。
※医療費負担頂けたら幸いですとの事


ポテコも参加予定
気になる方は遊びに来て下さい。



最新記事