ポテコの巣

2013年09月22日 21:01

最近のお気に入りの巣は



ココ(笑)
結構な確率でこの巣穴にいます

夕方も兄者達を追いかけまくり
伝染してリューもスーを追いかけ
飼い主から怒られました(笑)



本当に不思議な色合いのポテコ

最近は
ポテコさん→ポテさん→
ポッポ→ポッちゃんと名前も進化中



写真も撮りやすくて
良いコなんですよ~

譲渡会で画像だけだと
もっと大きいイメージだった
と言われたのを思い出したので



大きさ比較してみました(笑)
今日も元気にご飯食べてます
笑い泣きして引き渡せるように
人間は頑張りますよ~


お茶乃介も元気にご帰宅してますよ
ご心配頂きありがとうございます。
スポンサーサイト



最新記事