ポテコ専用キャリー

2013年09月19日 23:44

我が家は
ハードキャリーとソフトキャリー
そしてスリングを多用してます
リューと出掛ける時は
ほぼスリングを使ってます



赤チェックはRYUと名前入り(笑)
迷彩はお下がりで頂いたんですが
譲渡会でよく使ってますよ
爪切りの為に入れて切ったり
活用してます(;^_^A

その横はリードとハーネス
これ以外に一体化してるのもあります

ポテコも移動の基本は
スリングにしようと思ってたんですが
まだ小さいのでスリングの中で
ウニョウニョ出来るし
顔を出すにもまだ深いのです

最初の譲渡会では
スリングで行ったんですが
途中からポテコ荷物入れてた
手作りのカバンの中で寝出して
最終的にこのカバンで帰ったんですよ
それが



浅めのグラニーっぽいバック
大きさは



比較はシーバ(笑)
これがまさかの



お気に入り(笑)



しかも現在ジャストサイズ(;^_^A



試しに持ち手の所に頭を通してみたら
丁度頭通せるので

前回の譲渡会は
これを首に掛けて中でポテコ爆睡

なので、このカバンは
ポテコ専用キャリーとなりました
現在ポテコに使ってるリードは
一体型の



修が使ってたお下がりです
腕でピッチリ絞めれるので
便利に使ってますけど
ポテコ用にと
女の子用のハーネス
買っちまいましたけどね~(笑)
明日位に届くかな?
まだ大きいと思うんですけどね

小さい頃は色々買っちゃうんだよな~
スポンサーサイト



最新記事