ちびっこタイフーン

2013年09月17日 19:25

家の中の台風



キジを仕留め



ウナギも仕留める事が出来ます(笑)


朝から人間の足を仕留め
ウェットのご飯を食べるようになり
朝はウェットじゃなかった
我が家の愚連隊も
流れで朝ウェットを食べるようになり

パウチの減りがハンパないです(笑)

朝晩はウェット
昼や夜食はロイカナキトンのドライに
ちゅ~るをかけて食べてます
ロイカナ残らないかな~と
チーと小鉄が見つめ隊に(;^_^A



トイレは大きい方が良いらしく
入ってるのはコロルF60
ンコさんはこのトイレが多めです


誰か相手してあげて~と頼んでも
小鉄は怠慢な遊びしかしてくれず
オモチャが増えるばかりです(;^_^A


ポテコを保護したコンビニで
釣られた結果



くっそ・・・
負けた訳じゃないんだからね‼


仔猫のトウモロコシの匂い
他にも思った人が居て嬉しかったです
昨日凄いトウモロコシだったのですよ

お茶乃介、今日も朝から帰宅して
シーバ食べましたよ~
台風がきたせいで
お茶乃介を気にしてくれた方々
ありがとうございます
今日も可愛く
人間と鼻チューしてくれました(笑)
スポンサーサイト



最新記事