首輪が届いた~

2013年09月13日 19:11

ポテコ用の首輪が届いた



迷子札は無記名で装着
里親さんに書きいれて貰えるように



嫌々しないでなすがまま
食べ物以外では手のかからないコ



姐さんの時は親がメインで
殆ど自分が手を出してないので
自分が女の子のモノを買うのが
とても新鮮です
今回の首輪も凄い悩んだんですよ~
どの柄にするのか(笑)



迷子札も近くに
可愛いのを作ってる方がいて良かった

見た目も中身もお子様なポテコと
見た目は大人、中身は子供の小鉄
この戦いも楽しいです

ポテコvs小鉄


アンポンタンとの関係は

チーは完全に教育係的な扱い
遊びに誘うのも教えるのも
的確で安心して任せられます。

鉄ちゃんはライバル的扱い
それでも女の子相手だからか
多少は手加減してくれる

リューは完全にタイマン
手加減という言葉は
あのコの辞書にはありません(笑)



私信>
2匹以外は発送終わりました。



最新記事